お客様からよくご質問頂く内容を一覧にしました。
ご不明な点がございましたらまずはこちらをご確認ください。
サービスについて
- 管理者ページのアクセスに制限はありますか?
- 管理者ページはIDとPWがあればアクセス可能です。
- 更新はどのようにすればいいですか?
- 更新は自動更新となります。
- 解約はどのようにすればいいですか?
- 契約期間中の解約も可能です。弊社TERAS担当までご相談ください。
- iPad等のデバイスはレンタルできますか?
- 申し訳ございません。デバイスのレンタルはできません。
- 通信データが第三者へ流出する可能性はありますか?
- データの保護には万全を期しておりますので、流出の可能性は限りなく低いと思われます。ただ、サービスの品質改善のために使用させていただく場合がございますので、ご了承ください。
- [TERAS BOX] 既存商品に取り付けできますか?
- 既存商品への取り付けは基本的に可能でございます。ただ、一部取り付けできない形状の商品もございますので、弊社TERAS担当にお問い合わせください。
料金について
- 支払い方法を教えてください。
- お支払いは請求書払いとなります。
- 費用はどのくらいかかりますか?
- 費用は設置する場所や使用するセンサーにより異なりますので、詳しくは弊社TERAS担当にお問い合わせください。基本的にはデバイスと通信の費用が発生いたします。
導入について
- 申し込みから利用開始までの期間はどれくらいですか?
- プランによって異なりますが、目安としましてはお見積り完了後約1ヶ月となります。
- サービス利用にあたって必要なものはありますか?
- センサーで収集した情報を見るためのデバイスをご用意ください。既存のPCやiPad、スマートフォンも使用可能です。
サポートについて
- 利用マニュアルはありますか?
- 利用マニュアルもございます。
- パスワード、IDを忘れてしまいました。
- 再発行いたしますので、弊社TERAS担当までお気軽にご相談ください。